WEKO3
アイテム
Gプロジェクト2009 : トリプルパワー・リフレッシュ教育戦略
https://k-junshin.repo.nii.ac.jp/records/210
https://k-junshin.repo.nii.ac.jp/records/2101c46bbb5-9b1c-4cd2-b3db-2c72d259cddb
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-01-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Gプロジェクト2009 : トリプルパワー・リフレッシュ教育戦略 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | G Project 2009 : Triple Power Refreshing Educational Strategy | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | コミュニケーション力 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | グループ力 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | プロデュース力 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 大学祭 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | デジタルアーカイブ | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | E(その他) | |||||
著者名(日) |
佐々木, 亘
× 佐々木, 亘× 三浦, 嘉久× 森永, 初代× 濱崎, 千鶴× 中村, 民恵× 末永, 勝征 |
|||||
著者名よみ |
ササキ, ワタル
× ササキ, ワタル× ミウラ, ヨシヒサ× モリナガ, ハツヨ× ハマサキ, チズル× ナカムラ, タミエ× スエナガ, カツユキ |
|||||
著者名(英) |
Sasaki, Wataru
× Sasaki, Wataru× Miura, Yoshihisa× Morinaga, Hatsuyo× Hamasaki, Chizuru× Nakamura, Tamie× Suenaga, Katsuyuki |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 鹿児島純心女子短期大学生活学科 | |||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 鹿児島純心女子短期大学生活学科 | |||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 鹿児島純心女子短期大学生活学科 | |||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 鹿児島純心女子短期大学生活学科 | |||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 鹿児島純心女子短期大学生活学科 | |||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 鹿児島純心女子短期大学生活学科 | |||||
抄録(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Gプロジェクトとは,以下の五つの柱からなる,現代ビジネスコースの教育戦略である。 1.グループ活動を通して,コミュニケーション能力の育成を目指す。 2.各プロデュースを選択することにより,個性の伸長を図る。 3.集団で研究し具体的に発表する。 4.各プロデュースの教育によって,総合的な人間性を高める。 5.特別に開発されたプログラムが根幹となっている。 このプロジェクトは,高度化支援という目的で平成20年度から文部科学省より特別補助の交付を受けて行なっている。この報告は,平成21年度におけるGプロジェクトの取り組みに関するものである。 |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00271490 | |||||
書誌情報 |
研究紀要 巻 41, p. 123-132, 発行日 2011-01-31 |