@article{oai:k-junshin.repo.nii.ac.jp:00000210, author = {佐々木, 亘 and 三浦, 嘉久 and 森永, 初代 and 濱崎, 千鶴 and 中村, 民恵 and 末永, 勝征 and ササキ, ワタル and ミウラ, ヨシヒサ and モリナガ, ハツヨ and ハマサキ, チズル and ナカムラ, タミエ and スエナガ, カツユキ and Sasaki, Wataru and Miura, Yoshihisa and Morinaga, Hatsuyo and Hamasaki, Chizuru and Nakamura, Tamie and Suenaga, Katsuyuki}, journal = {研究紀要}, month = {Jan}, note = {E(その他), Gプロジェクトとは,以下の五つの柱からなる,現代ビジネスコースの教育戦略である。 1.グループ活動を通して,コミュニケーション能力の育成を目指す。 2.各プロデュースを選択することにより,個性の伸長を図る。 3.集団で研究し具体的に発表する。 4.各プロデュースの教育によって,総合的な人間性を高める。 5.特別に開発されたプログラムが根幹となっている。  このプロジェクトは,高度化支援という目的で平成20年度から文部科学省より特別補助の交付を受けて行なっている。この報告は,平成21年度におけるGプロジェクトの取り組みに関するものである。}, pages = {123--132}, title = {Gプロジェクト2009 : トリプルパワー・リフレッシュ教育戦略}, volume = {41}, year = {2011} }